フォトコンテストの表彰式

 にっころ北見市田園空間フォトコンテストの表彰式が、12月16日(日)午後1時半より行われました。北見市田園空間博物館運営連絡協議会が北見市の四季をテーマに写真を募集していました。そのフォトコンテストに児童と保護者の皆さんが出品し、たくさんの賞をいただきました。

表彰式会場

 

「アイ♡ポテト」
 

「白菜畑」


 
「いちょうのカーペット」
 

 
「うちの おいも」
 
「順番待ち」
 

 
「はい! ひょっこりはん」
 




 カメラのファインダーを通したそれぞれの皆さんの感性がすばらしいと思いました。また、見慣れた景色の中に、たくさんの感動があることもあらためて感じました。(記:天野)