分散登校①

久しぶりに、子どもたちの笑顔に出会うことができました。
今日は、分散登校1回目です。
全員マスクを着用します。

玄関で、一人一人消毒します。



教室の机は、十分離します。

教室で、逆上がり達成の表彰式を行います。

登校①のお迎えで、保護者の方々が駐車場で待機しています。

教職員で、校舎内の消毒を行います。



児童の触ったところは、念入りに消毒します。

登校②の到着です。
念入りに手を消毒します。

高学年は荷物がいっぱいです。

体育館で、逆上がり達成の表彰を行いました。





最後に、児童版画コンクールの全国大会銅賞に
入賞した児童の表彰を行いました。



全員元気に登校しました。
次回の、分散登校日は、19日です。
また、子どもたちの元気な姿を見ることができますように・・・。
  (文責:浜崎)