最後のお楽しみ会


分散登校の大変短い時間ではありましたが、

6年生と楽しい時間を過ごしました。


得意なことの発表です。


6年生さすがです★

自分の家の仕事についての

プレゼン資料を用意してきていました。


休校中、毎日手伝っている搾乳の仕事。

写真や動画付きのプレゼンで、

6年間の締めくくりにふさわしい発表です。

みんなも感心して見ていました。



続いて5年生の双子によるお笑い!!


『佐藤家あるある』です♪


安定の面白さ!!


そしてピン芸


修学旅行でデビューしましたね。懐かしい。


続いて可愛い二人が踊ります。


いっぱい練習したんだろうな。


そして、これは素敵★

一人ひとりに折り紙や


似顔絵、メッセージをかいてプレゼント。

とっても上手です。



そして最後は6年生のピアノ演奏。


何だか色んなことが思い出され、

しんみりしちゃいました😢


この曲は、卒業式の入場曲にしました。

自分が演奏した曲で入場。

小学校での最後の授業です。