全校参観日


今日は、全校参観日でした。

中学年は算数の学習。



高学年は、理科の学習



実験器具を使い、検証します。



低学年は、国語の学習です。
保護者の方々の、全世帯が参観してくれました。


今後、進学する中学校の校長先生も
参観してくれました。




また、授業参観後の全体懇談会にも、全世帯の
保護者の方々に残っていただき、
〇これまでの学校での取組について
〇夏休みの生活や学習のこと
〇高学年は、修学旅行のこと 等について
話し合いました。

本日の参観、ありがとうございました。

また、午前中に、花壇コンクールの本審査があり

15名の方々が来校しました。





心を込めて育ててきた花壇です。

これからも、元気に美しく、咲き続けてほしいものです。

結果がでましたら、お伝えします。

               (文責:浜崎)