学校の風景


算数の学習です。

教頭先生が授業をしています。




6年生が、自主的に学習をすすめていました。



2人おそろいの服、ほのぼのします。





低学年でも、かわるがわるリーダーとなり
話合いをすすめることができます。



プログラミングを行っていました。
ノートに書いてある約1200字を、パソコンで
清書していました。
あまりにも、スムーズにタイピングするので
びっくりしてしまいました。




学校の畑は、青々と茂り、作物が実ってきました。




ビートや玉ねぎ、かぼちゃにとうもろこしも
しっかり育っています。



校舎前の花壇の本審査は、明日となりました。

入賞するでしょうか。

楽しみです。




明日は、全校参観日です。

子どもたちの頑張りを、ぜひ見に来てください。

            (文責:浜崎)