スケート学習!!

本日、スケート学習に行きました。
天気は晴れ、気温もまずまずです。

スケートの講師の先生をお招きして、教えていただきます。

保護者の方です。

準備体操を行って、いざリンクへ。

スケーティングの要領をよく聞きます。

そして、滑ります。


なかなか難しい。 

壁につかまり、一休みです。

練習の最後に、全員でリレーをしました。

みんな楽しそうでした。


年に一度のスケート学習です。貴重な体験ができました。

これからも、時間を見付けて、スケート体験を積み重ねてほしいです。

講師の先生、本日は、ご指導ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

(文責:浜崎)