カーリング上手でしょ!私たち、コロ(上仁〇)・ソラーレ?

ロコソラーレのみなさんがいるかな?
と思いましたが、今日はいませんでした。

カーリング体験も今年度が最後です。

講師の先生(もちろん地域の方です)に教えてもらいます。

カーリングホールには、おめでとうの花がありました。

オリンピックを見ていたので、イメージは十分です。



ウォーミングアップを十分行います。

どうです?上手でしょ!!


アイスはこれで整備します。



気温はこの通り。

試合も行います。

ダブルテイクアウト成功!!

最後に記念撮影です。





講師の先生、ありがとうございました。

(文責:浜崎)