「一輪車パフォ」地域の皆様、応援ありがとうございました。

一輪車パフォーマンス発表会の当日です。

直前の玄関での様子です。

グラウンドには、大勢の地域の方々が来てくださっています。

「地域のみなさんに見てもらいたい」という気持ちを込めて発表開始です。

芝生には、シートや椅子を持参した方々がいっぱいいてうれしくなりました。

本日は、晴天の中、演技を進めることができました。

風が少々強い。グラウンドが湿っているなかでしたが、子どもたちは笑顔で発表します。

地域の方々が、笑顔で応援してくださるおかげです。


本日は、平日の午前中にもかかわらず、多くの地域の方々が学校に足を運んでくださいました。
日頃から、ブログや学校だよりを見てくださっていることを実感いたします。
また、19名の児童数にもかかわらず、80名以上の方々が来てくださいました。
このように「子どもたちは、地域で育てる」という考えは、本当にすばらしいと思います。

今後も、子どもたちのために頑張って参ります。

本日は、本当にありがとうございました。
(文責:浜崎)