全校参観日、PTA総会!!

今日は全校参観日。

各ご家庭、一名限定の参観といたしました。

今回も、全ご家庭、参観いただきました。

また、次年度、統合する学校からも参観いただきました。

スムーズな引き継ぎができるよう、今後も交流を深めていきます。

授業は、毎日、タブレット(クロームブック)を使用しています。

たくさん使って、機器になれて、自由自在に使いこなすことができるようにしていきます。

保護者の方々も、このクロームブックを使った授業に、新鮮さを感じていたようです。

授業が終わった後、体育館で、全体懇談を行いました。

今年一年の学習や生活のことについてお話しました。

ギガスクール構想のことやICTを活用しての学習のこと。

統廃合に向けての準備等もお伝えしました。


懇談終了後に、PTA総会を開催し、



今年度の活動について話し合いました。

最終年度、よろしくお願いします。

(文責:浜崎)