最優秀賞受賞!!

最優秀賞を受賞しました。
今日は、後期始業式の日

低中高学年から、作文発表があります。

後期の目標を話します。

最後の学期なので、思いが強くなります。

始業式の後に、「アジア国際子ども映画祭北海道ブロック大会」の表彰式を行います。

9月に予定されていた表彰式が中止になったので、

事務局の方々が、学校に来てくれました。

そして、表彰式をしてくれました。

最優秀賞を受賞しました。

素晴らしいことです。

また、始業式の中で、もう一つ表彰を行いました。


中学年全員が、2つの賞を受賞しました。

「緑化活動啓発作品ポスター原画」の部

「緑化活動啓発作品標語」の部

2部門で、中学年6名全員が優秀賞です。

おめでとう!!

後期、サイコーのスタートです。

(文責:浜崎)