北見ドライブイン映画祭テーマソング

映画祭で最優秀賞をとった子ども達に

素敵な話が舞い込んできました! 

テーマソングを作るので

コーラスをお願いしたいとの依頼です!!


収録はドラマや映画でご活躍の
音楽プロデューサーが来校し、
感染対策を考え
一人一人別々に
歌声を収録してくれました。


初めての経験に


少し緊張気味の子ども達。


プロデューサーの方が、
子ども達の良い所をみつけ
たくさんほめてくれるので


だんだんと音楽にのってきました♪


プロの歌手の気分を


味わうことができました!!


5・6年生は英語のコーラスにも
挑戦します!!


日頃の英語力を発揮!!



そして集録の翌日

ドライブイン映画祭


子ども達の歌声入りのテーマソングが
会場に流れました♪
プロの仕事の速さに驚きです!!


たまたま映画を見に来ていた子たちは
上映前に紹介されていました。

閉校しても
子ども達の歌声が
響くのだと思うと
とってもうれしいですね。

(文責:野尻)