夏休み10日目


今日も、夏休みのスイミング教室に通っている子が

北見市民プールに置いてある回収BOXから

服を運んできてくれました。


回収BOXがいっぱいになっている時は、

毎週、月曜日と水曜日に届けてくれます。


本当に助かっています。


届けるだけではなくて、毎回、服の数を数えたり、

段ボールに記録したりの作業も

必ずして帰ります。


夏休みなのに、自分の活動として責任をもって行う姿、

大変立派だと感心します★


今日はお姉ちゃんが留守のため、

3年生一人で登校です!!

がんばっていました。




木のプラザ

JAきたみらい

アグリハウス

回収BOXに洋服がたくさん届いています。

皆様 本当にありがとうございます。


各BOX何着の洋服が届いたかは、

夏休み後のお楽しみ♪

もう少々お待ちください。


段ボールもどんどん梱包されています。




ころころクラブの子ども達は。。。


プール

勉強

王様ゲーム
(短い絵本を読んだり
体育館を一周したりしていました)

そして暑い中のドッジボール!!

ボール投げ

来年は期待できるかな⁉


文責:野尻