夏休み絵日記発表会

9日間の短い夏休みが終わりました。

今日は、夏休みに経験したことを、絵と文章でみんなに伝え合いました。

旅行に行ったこと、花火を見たこと、仕事のお手伝いをしたこと。

高学年になると、休み中にやりたいと思っていたことについての内容を発表しました。

みんな真剣に聞き入っていました。

そして、発表が終わると、意見や感想をたくさん伝え合いました。

保護者の方々もたくさん、来校してくれました。

いつもとは違う形式であるなか、立派に発表できたことは、素晴らしいことです。

今後も、新しい学習スタイルでの対応がたくさんありますが、3密にならないよう

工夫しながら教育活動を展開していきます。

(文責:浜崎)