新スタイル学芸会大成功!!

新しいスタイルの学芸会です。

観客席は、1メートル以上の間隔を空け、座席です。

マスク着用、消毒等を行っていただき、入場していただきました。

幕間は、喚起のため、非常口等の扉は、全開にします。

体育館上方の窓は、喚起のため開けっぱなしです。

寒さ対策のために、暖かい服装で来場していただきました。

子どもたちは、全力で演目をこなします。

日本の伝統的な踊りを披露しました。

きっと、大人になったとき、今回踊った都府県に行きたいと思うのだろうと

想像しながら、演技の応援をしていました。

たくさんの思い出ができた学芸会となりました。

たくさん応援いただきありがとうございました。

最後に6年生が挨拶します。

コロナに負けず精一杯頑張りました。
大きな温かい拍手をありがとうございました。
(文責:浜崎)