最後の運動会!!

本校の運動会は、晴天のなか行うことができました。

今年は、地域種目ができないので、工夫を凝らした種目を増やし行いました。

どの種目も全力で行います。

最後の運動会なので、気合いが入ります。

楽しい種目も、真剣です。

競技の間に、水分補給と体のクールダウンの休憩を入れます。

綱引きの後は、手洗いを行います。


昨年度実施した、一輪車パフォーマンスを、

種目として取り入れました。


保護者の方々が

温かく応援してくれます。

今年は、区画をつくり、くじ引きで場所を決めました。




今年は、接戦で赤の勝利です。

最後の運動会、心に残る記念日となりました。

保護者の皆様、地域の皆様

ありがとうございました。

(文責:浜崎)