最後の、朝の体力づくり!!

いつものように、朝の時間を使って、体力づくりを行います。

今日が、最後となります。

体力づくりのまとめとして、一輪車パフォーマンスを行いました。

運動会で披露した演技を行います。

久しぶりでしたが、できました。

最後の締めは、一年生。

全員で挨拶をして終了です。


この学校で一輪車に乗ることはもうないので、

自分の使用した、一輪車(愛車)に

『ありがとう』とお礼を言って、所定の場所に

保管しました。

子どもたちが、愛情を込めて「ありがとうね」という言葉を掛けながら、

一輪車をさすったり、なでたりする姿を見て・・・。

星飛馬の姉の気持ちでした。(古くてごめんなさい)

(文責:浜崎)