印刷屋さんに注文していたもの


印刷屋さんに頼んでいた

物が届きました。


金曜日の日課が

変更になったので、

子ども達が見やすいように

大きく掲示することにしました。


合わせて、

古さが感じられた学校目標も

文言はそのままリニューアル。

爽やかな空の青さが

ステキです。



こちらは、

学習の際に大切にしていることを

全学級統一し、

まとめたものです。

こちらも大きなポスターサイズに

仕上がりました。

立腰のモデルは、

オーディションをおこない

大接戦の末、決定しました。

オーディションをきっかけに、

みんなの姿勢が

とっても良くなりました。

やる気が素晴らしかったです。



こちらは、学校に関わる様々な事を

一枚のプリントにまとめたもの。

分かりやすい場所に貼っておくと、

困った時にすぐ確認できます。


掲示物も整い、

新しい気持ちで新学期を

迎えられそうです♪


文責:野尻