第74回卒業式!!

本日、晴天の中、第74回の卒業式を行いました。

六名の卒業生が制服で式に臨みます。

一人一人が、卒業証書を受け取り、6年間の思いを振り返ると共に、保護者の方へ感謝の言葉を述べました。

歌を歌うことができなくても、ビデオを使い、事前に集録した動画を放映するなど、

工夫を凝らした卒業式となりました。




校舎からでてくる卒業生は、みんな笑顔です。

地域の皆様、今年の六名の卒業生も、

立派に本校を巣立っていきました。

本日発行の「学校だより」では、

卒業生が、感謝の気持ちを込めて、

地域のみなさんへ思いを伝えていますので、

ぜひ、ご一読ください。

よろしくお願いいたします。

(文責:浜崎)