卒業おめでとう集会!!

卒業おめでとう集会!!開催。

予定していた日に、全員がそろわなかったため、

みんながそろった日に開催することにしました。

本日、全児童がそろったので、開催しました。

1,2年生は、今年度鍛えた、ボール投げの力を発揮するため、

6年生に、ドッジボールの試合を申し出ます。

真剣勝負です。

途中、1,2年生が有利な場面がありましたが、

最後は6年生が勝ちました。

1,2年生は、平謝りです。

3,4,5年生は、一人一人への思い出、感謝の気持ちを、歌に乗せて表現します。しかし、実際に歌うことはできませんので、録音です。

また、映像で、思い出の写真を分割でスクリーンに映し出し、「さあ、誰でしょう?」

とクイズで、その場を楽しませてくれました。

最後は、6年生が、制作したニュージックビデオを披露してくれました。

また、6年生から下級生にメッセージです。

①明るい気持ち、プラス思考

②チャレンジ

③あいさつ

楽しいひとときも終了です。


6年生が退場します。
6年生のメッセージを引き継ぎ、学校生活を頑張ります。

心に響く、思い出深い会でした。

(文責:浜崎)