テレビ北海道の取材


昨年も『ACTfor北海道』の
『5時ナビ』の番組内で、
本校の学習の様子を
紹介していただきました。

今回は、取材のその後ということで
依頼を受け、本日オンラインで
取材に応えました。


満面の笑みで
取材を楽しむ児童


大好きな
上仁頃小学校のことを



多くの方々に
知ってもらいたい


一心にそう願っています。


一昨年前から
スタートした
この学習


先輩方の思いも
引き継いでいます!


今日は、しっかりと準備をして
挑みました。


カメラに向かい
堂々と話す姿が
とてもかっこよかったです!!


株式会社ハッピーアロー代表取締役であり
番組ディレクターをされている
森順子さん

アナウンサーの
湯浅知里さん

本日は、貴重な学びの時間を
本当にありがとうございました。

(文責:野尻)