1,2年生が子どもまつりを開催!!

本校の1,2年生が『子どもまつり』を開催しました。

中学年のお兄さん、お姉さん

高学年のお兄さん、お姉さんを招き

楽しんでもらいました。


ボウリング屋・まと当て屋・にわとりたたきのお店があります。

にわとりたたきの中は、上の写真のようになっているのです。


ボーリングのピンの下には点数が隠れていて、

  得点に応じて賞状とメダルがもらえます。

生活科の学習なのです。
いつもは、保育所の園児のみんなを招待して
行っていましたが、今年度は、開催が難しい状況なので

お兄さん、お姉さんに喜んでもらおうと頑張りました。
みんなが幸せを感じる1日となりました。
(文責:浜崎)