カーリング学習!!

北見市に新しくできたカーリングホールで、
カーリング学習を行いました。

講師の先生2名にご指導いただきました。

昨年度までの体験を生かし、今回も頑張ります。

透明感のある氷の厚さは5cmです。

天井に設置してあるカメラでサークルの様子を見ることができます。

また、最新の設備により、科学的な分析等ができます。

ホールの天井には、たくさんのカメラがあります。

フォームのチェックやを

ストーンの軌跡をたどる機器です。

試合さながらの練習も体験させていただきました。 

新しいカーリングホールで、学習することができて満足です。

また一つカーリングの楽しさを味わうことができました。
今回も、ご指導くださり、ありがとうございました。
(文責:浜崎)