またまた、新聞掲載報告!!

12月2日(水)、経済の伝書鳩に2つの記事が掲載されました。

そば打ち体験学習!!
地域に住む方を講師にお迎えし、12年間続けて行ってきた学習です。

コロナ禍の中だったので、開催は難しいと思いましたが、
広い場所(本校の体育館)で行っていただきました。

用具の運搬等、開催の準備で多くの方々のご協力をいただき、
実施することができました。
ありがとうございました。

もう一つの記事は、

『にっころ北見田園空間フォトコンテスト』入賞の記事です。

多くの子どもたちと保護者の方々が入選しています。

駅横のビルで、12月6日まで展示しています。

ぜひ、ご覧ください。

(文責:浜崎)