分散登校!!

本日、分散登校があり、久しぶりに子どもたち
の元気な声や、笑顔と出会うことができました。

久しぶりの勉強に、子どもたちは、わくわくです。

真剣に学習に取り組んでいました。



久しぶりの学習に集中力を切らさず真剣そのものです。

3時間の学習が終わり、帰りの会の準備です。

たくさんの荷物を持ち帰ります。

玄関で、挨拶をして下校です。

グラウンドを通って帰ります。

スクールバスに乗り込みます。

本日から、クリアシートで感染防止対策も行っています。



次の登校日はいつになるのか。


子どもたちの元気な姿が、学校に戻ってきましたら、
ブログを再開したいと思います。


            (文責:浜崎)