分散登校②

今日の分散登校の学年は、2年生、4年生、5年生です。


2年生は4人です。
一人一人、一生懸命勉強します。

課題をしっかりと理解して、先生に提出します。



4年生も4人です。
算数の問題に真剣に向き合っていました。



また、理科では、等高線の学習を進めます。



5年生は1人です。
午前中の4時間、びっしりお勉強です。



集中して学習することができました。

また、午前中の勉強では、
それぞれの学年ごとに、外国語科の時間、
外国語活動の時間が1時間あり、
ALTの先生を交えて、楽しく学びました。




お昼は、
給食調理員さんの作ってくれる、給食を食べました。

とってもおいしかったです。

おかわりをたくさんしました。



今週の分散登校は今日で終了です。
来週は、リモート支援学習と分散登校で、しっかり学習します。
それでは、また来週の月曜日、様子をお伝えします。
                 (文責:浜崎)