お疲れさまでした



豊地 若松 上仁頃

3校の5・6年生合同修学旅行

2日の全行程を終えました。


優しかったり、

楽しかったり、

時間が経つのを忘れるほど

大笑いして盛り上がったり、

目を閉じると

子ども達の笑顔が

次々と浮かんできます。


このメンバーが1学級委員だったら

毎日がどんなに楽しいだろうと、

何度も思いました。


今回の修学旅行の様子を

ブログに掲載するにあたり、

全員の様子を伝えようと、

写真撮影に走り回りましたが、

タイミングが合わず、

私の担当グループの子が

多くなってしまった気がします。

その点はどうかご了承下さい。


ブログで紹介できなかった、

写真や動画もあるので、

年内を目標に、

DVDにまとめようと思います。

楽しみにしていてくださいね♪


最後に、

こちらは万歩計ゲームの勝者です!!

行きのバスの最初で、

団長でもある佐々木校長先生が

2日間で歩く結果を予想ました。

10650歩でした。

子ども達はもっと歩いたと思います。

一番予想に近かった子が、

校長先生からプレゼントをもらいました✨




上仁頃は、明日登校日です。

ぐっすり眠って、

明日また元気に会いましょう❤️