映画祭 ワークショップ


映画祭で講評をいただいた、

早川 さんによるワークショップです。

堺雅人さん主演の映画や

セイコーマート

登別クマ牧場のCMを作っている、

プロのクリエイターです。

CMが流れると

「知ってるぅーー」歓声が上がりました。


講座では

よい映画の6つのポイント

それぞれの作品 一つ一つに

良くできた点や

さらにレベルアップするアドバイスなど

たくさんいただきました✨


来年もチャレンジするかは、

これから子ども達と相談しますが、

次はこうしようと、

思いがふくらんでいるようです♪





早川先生からの問にも

笑顔で答えていました。

みんな、いい経験ができましたね♪