仁頃山登山



今日は、登山の日
天候は曇り、気温は少々低めです。





学校から目的地点までバスで移動し、登山開始です。





みんな元気に登ります。





一合目は、明るく元です。





約2時間かけて登頂です。
山頂は、風が強く、寒かったのですが、
景色はとてもきれいでした。





山頂の鐘を記念に鳴らしました。





山頂は、強風だったので、下山してから
お弁当を食べました。







気持ちのいい登山ができました。



みんな集合して、解散です。
明日は、開校記念日なので、ゆっくり体を
休めましょう。
また、参加してくださった保護者の方々
ありがとうございました。
                 (文責:浜崎)