アジア国際子ども映画祭 北ブロック大会


今年も映画祭の季節がやってきました‼️

今年から本大会が淡路島で行われるので、

上位三作品は兵庫県に行くことになります✨

どの作品も自信作だったので、

みんな祈る気持ちで

今日を迎えました。


まずは審査員特別賞


【お母さん。ごめんね。】



笑顔の授賞です♪





続いて奨励賞



【おれ、それ嫌なんだけど】



元気いっぱいの授賞です♪



そして、上位三作品の発表☆


みんな祈っています‼️


授賞したのは。。。



【どっちもどっち】


二人は北ブロック代表として、

南淡路島に行きます。


上仁頃小学校からは、

以上三作品も授賞ました。

パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


これからワークショップです。