高知デー

 昨日は吹雪のため臨時休校でした。
 
 今日の給食に、ゆず果汁入りのフルーツゼリーが出ました。北見市の小中学校では、姉妹都市の高知市の特産品を使った学校給食を提供する「高知デー」が毎年実施されています。今年はゆずゼリーでした。
ゆずゼリーを手にもって

きなこ揚げパンとしらたま雑煮もおいしかった!

午後からのスケート教室に向けて、スケートのビデオを見ています。

 午前中に、グラウンドのスロープを重機で直してくれました。

ありがとうございます。
 
 
 
 冬休みの作品展を開催しています。力作ぞろいです。ぜひ、ご覧ください。
 


 スケート学習から帰ってきたら、お父さん方が除雪機とスコップでスロープを直してくれていました。午前中も午後も、ありがとうございます。

皆さん、ありがとうございます。

 午後からのスケート学習の様子は、後ほどお知らせします。
 これから、PTAミニバレーの練習です。みなさんがんばりましょう。(記:天野)