PTAミニバレーボール大会

 交流学習(特に合同修学旅行)を行っている近隣学校のPTA行事である「ミニバレーボール大会」が昨日開催されました。
 上仁頃小学校PTAは、この大会に向けて地域のミニバレーボールクラブの皆様にご協力をいただきながら練習をしてきました。
 大会は、親睦と交流が一番のねらいです。ミニバレーを通して楽しい時間を過ごしました。

開会式

運動前の準備体操は、大人も子どもも大切です。

ナイスプレーの連続です。

勝ち進みました。
 
熱い応援~選手も応援する人も一つになりました。

がんばれー
 
アタック!!

Bチームも勝ち進みました。

とても良いムードです。

決勝戦は、上仁頃小PTAチーム同士の対戦でした。

ナイスサーブ!


 優勝は「上仁頃小Aチーム」 準優勝「上仁頃小Bチーム」です。みなさんがんばりました。

閉会式の結果発表


優勝~上仁頃小Aチーム

準優勝~上仁頃小Bチーム


 大会当番校のPTAの皆様に大変お世話になりました。次年度の当番校は上仁頃小PTAです。プレーも運営も協力してがんばりましょう。

 
次年度当番校PTA会長さんの挨拶です。

みんなで記念撮影
 
 
 
 大会終了後は、PTA新年会でした。食事をしながらミニバレーの練習や大会を振り返ったり、楽しい語らいをしたりして過ごしました。
 
 
 
 ミニバレー大会に向けた練習や、新年会の企画運営などにも上仁頃小PTA役員の皆様、会員の皆様がご尽力されています。大変おつかれさまです。
 
 
 各学校PTAのよい雰囲気が伝わる大会でした。新年会も楽しいひとときでした。来年も楽しみです。(記:天野)