雪とともに

 最近の厳しい寒さが少し緩んだように思います。
 児童も、教職員も、雪とともに過ごした一日となりました。



 午前中の中休みは、雪中運動会に向けた練習を兼ねた集会です。そりを使った競争です。グラウンドをリレー形式で1周します。保護者の皆様、2月20日(水)の雪中運動会を楽しみにしてください。

作戦会議中です。

作戦会議

用意、スタート!

思うように進みません。



スロープも登ります。


ラストスパート



終わりのあいさつ


 午後からは、今年度最後のスキー学習です。地域の方、保護者の方々にご協力をいただき、ありがとうございます。
 それぞれのグループで学習を進め、全員が頂上から滑り降りることができました。写真も、保護者の方からいただきました。ありがとうございました。













 
 厳しい寒さもあと少しでしょうか。
 北海道の冬を満喫する来週の雪中運動会。保護者の皆様、ぜひ児童とともに心地よい汗を流しましょう。(記:天野)