りんごの寄附

 写真を見てください。
 みんなの進行方向は背中側です。バック走行にチャレンジしています。乗ることも、前に進むこともできない者にとって、まさに神業です。

バック走行

後方に進みます。

このあと、体育館後方の壁まで進みました。検定の合格・進級で拍手喝采でした。

高学年児童が中央でアシストしています。

真ん中で二人を支えます。

 アイドリングや、回転技にも挑戦しています。





 今日の給食に、色鮮やかな「りんご」が出ました。青森県の「津軽みらい農業協同組合」様より、北見市内の小中学校への寄附としていただきました。上仁頃小学校は、本日、児童に持ち帰るよう渡しました。津軽のりんごを、ご家庭で味わってください。

津軽みらい農業協同組合様よりいただきました。
ありがとうございます。






 明日は午後からスキー学習です。気温がいつもより低くなる予報です。暖かい服装の用意をお願いいたします。手や首まわりなども暖かくしてください。(記:天野)