はげまし展

 2月1日(金)~2日(土)に行われた「はげまし展」
 会場まで足を運んでくださった地域の皆様、保護者の皆様、ありがとうございました。

上仁頃小学校の作品展示コーナー


 「はげまし展」に向けて、児童はチャリティー用の商品づくりや日頃の学習紹介などにがんばってきました。担任の先生、他の先生方も協力をしてきました。保護者の皆様にもすでに購入をしていただいています。


何か月も前から作っていました。一つ一つ、全て手作りです。よくがんばりました。


 他の小中学校児童生徒の作品もたくたくさん展示されていました。児童生徒の様子だけでなく、陰ながら支えている皆さん方の思いや熱意も感じる作品展でした。


 今日は委員会活動の日でした。それぞれの委員会が集まって、活動の反省やこれからの計画について打ち合わせをしました。

文化委員会


保体委員会




 2月に入ったばかりですが、3月の卒業式・修了式までの学校生活は残り30日と少しです。その中で、いろいろな委員会活動を計画しています。勉強もがんばります。(記:天野)