日本一の環境整備作業

25日の土曜日の9時から

PTAの方々に環境整備作業を行っていただきました。

まず、グラウンドの砂場を重機で柔らかくしていただきました。



生い茂っている木を

チェーンソーで切っていただき



みるみるうちにきれいになっていきました。




伐採した木を
重機で集めて
トラックに乗せ
なんども運んでいただきました。



生い茂っていた木は

すっかりなくなり

見違えるほどきれいになりました。

















また、駐車場には

砂利をひいていただき

とてもきれいになりました。


















みなさんのご協力で

日本一すごい

環境整備作業を行っていただきました。




本当にありがとうございました。

            (文責:浜崎)