重機登場


グラウンドに重機が入りました。




グラウンドを整地するための大型の車両です。



ある程度グラウンドが整うと、トラックで

細かくならし

最後は、ロードローラーのような

重機で仕上げをしました。

今後、グラウンドでおもいきり

活動できます。



グラウンドが整った後

巡回図書のバスが到着しました。



子どもたちは、本が大好き



一日で3冊読む友達もいます。



一人20冊まで借りることができるので、

どれにしようか迷います。

巡回図書の方とお話をしたところ

本校の児童は、本好きな子が多いので

来るのが楽しみです。

とおしゃっていました。

さまざまな本を読むことで、

ますます、心豊かになりますね。

          (文責:浜崎)