マラソン記録会



マラソン記録会当日です。
快晴、気温16℃
絶好のマラソン日和です。





グラウンドで開会式、体操を行います。





スタート地点まで移動です。





まもなくスタート





位置について





低学年も





一斉にスタートです。





今日は、一段と気合が入ります。





折り返し地点












一生懸命走ります。





全員無事にゴールです。



保護者の方々に、街頭安全指導と応援を
していただきました。





大変お世話になりました。





記録は、かなり伸びました。
最後に保護者の方々と記念写真。


天気もよく、心に残る日であり、
がんばったマラソン記録会となりました。


いつものご協力に感謝です。
ありがとうございました。
            (文責:浜崎)