カナダの友達つくちゃお!!Ⅱ


朝6時に行くと、

子ども達は交流の準備をしていました。


さぁ!!いよいよメインイベントのスタートです。


カナダの子ども達とオンラインで交流します。


描いた絵を紹介したり・・・


折り紙で動物の折り方を教えたり・・・











異なる国にいるのに、
一緒に集合写真を撮影したり♪


動物の描き方を教えてもらったり、


なんと!!朝食は一緒のタイミングで食べました。

もちろんカナダは夕食です。 


最後の感想では、

互いの国の共通点や

相違点などの感想を、

自由に画用紙に描いていました。


完成した物は、

カナダに届けてくれるそうです☆


お土産にリンゴもいただき、

至れり尽くせりの2日間でした。


とても素晴らしい体験を

本当にありがとうございました。


文責:野尻