就学時健康診断2日目

本日は就学時健康診断の2日目
内科検診と歯科検診が行われました。
次年度1年生に進学する3名の子どもたちが受診しました。


内科医の先生に入念に診ていただきました。
異常なし!健康です!


歯科医の先生にも診ていただきました。
こちらも異常なし!
毎日しっかり歯を磨いてくださいね。


3人だけだったので、
あっという間に終了です。
3連休にも関わらず、足を運んでくださった先生方、保護者のみなさん
ありがとうございました。

内科医の先生が帰り際に
「子どもたち、とっても元気があっていいですね。
安心しますね。」
とおっしゃってくださいました。

元気一杯が何よりです!
パワー全開で入学してきてくださいね!
待ってます!

(文責:堀田)