ビー玉パーティー☆彡


がんばったらビー玉を一個入れる

ビー玉貯金が満杯になり、

G3カンパニー(学級委員)が主催する

パーティーをおこないました。


先日ピアノコンサートを行った

児童の演奏からスタート!!

用事があり、足を運べない子がいたので(私も)

とてもうれしかったです。

目を閉じると・・・そこはトトロの世界・・・



ステキな演奏にうっとりした後は、



懐かしい(私は)10回クイズ!!


見田さんやジョアンナも来てくれて、

とっても楽しい時間でした。

企画した3人に拍手☆彡




アイディアコンテストに参加していましたが、

結果は・・・参加賞のみ!!

未来について考える

良い機会となりました。