感動の学芸会!!



本日、初雪の降る中
本校の学芸会に多くの方々が
来てくださいました。
学芸会会場である体育館は、
地域の方々、保護者の方々、ご来賓の方々で
埋め尽くされました。







司会の言葉から始まります。





1年生のハンドベル演奏
とても心が温かくなります。





保育所園児による遊戯です。





ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」













和太鼓!!









TAKIOソーラン








器楽「sing,sing,sing」
合唱「そのままの君で」を
全校児童と全教職員で発表しました。
その後、6年生による挨拶があり





すべての演目が終了しました。


ご来賓の皆様
保護者の皆様
地域の皆様


ご来校いただきありがとうございました。
また、最後まで見ていただき、大きな拍手を
いただきましたことに感謝申し上げます。


本日は、ありがとうございました。
               (文責:浜崎)