閉校事業協賛会設立総会!

6月8日、18:00から、本校体育館におきまして、
閉校事業協賛会設立総会を行いました。


本校は、令和4年3月31日をもって、閉校いたします。
保護者の方々、地域の方々の苦渋の決断でした。





総会は、地域の役員さん、PTAの役員さん、教職員の24名で
組織されます。



議事に従い進行されました。
体育館では、3密を避けるため、間隔を十分取って行いました。



これから、22ヶ月後の閉校日。
18ヶ月後に行う予定の式典に向け、準備を進めて参ります。


タイムリミットがはっきりしましたが、本校の子どもたちの成長のため、今後も今まで同様の教育活動を推進して参ります。よろしくお願いいたします。
          (文責:浜崎)