冬休み学習発表会



2,3校時に冬休み学習発表会を音楽室で行いました。





まず、児童会長が挨拶してから」始まります。
自分の作った作品や研究をみんなに分かりやすく説明します。

細かな作業が得意な児童の作品です。
丁寧に、バックを制作しました。

マジックブックです。描いてある絵や言葉が一瞬で消えてなくなります。

エプロン入れです。とても丁寧に作りました。

こびとの家は光るのです。

うどんの長さの研究発表です。
目の付け所が良かったです。

トレーを作りました。

DVDを制作しました。

コットンボールを作りました。

発表会後に、玄関前へ展示しました。





こどもたちの作品を展示していますので、是非いつでもご覧ください。
(文責:浜崎)