3校PTA交流ミニバレーボール大会

25日、3校交流ミニバレーボール大会が市内の体育館で行われました。
本校が担当校だったので、朝早くから準備です。
Aチーム、Bチームが参加しました。















両チームとも、順調に勝ち上がりました。
ブロックの成績は次の通りでした。






Aチーム、Bチームともに1位です。



1位、2位決定戦で、本校同士が戦いました。





子どもたちも応援してくれます。





みなさん、けがなく閉会式を迎えることができました。

賞状の授与です。









交流ミニバレーボール大会は、本校がワンツーフィニッシュで終了です。
みなさん、ご協力ありがとうございました。
        (文責:浜崎)