大雪にも負けず

今年は、雪が少ないと思っていたら、
やっぱり降るのですね。グラウンドの水銀灯の上には
雪の傘が・・・・。

体力づくりで一輪車に乗りました。

運動会で披露した技をやってみました。
ブランクがありましたが、何とかできました。

一輪車検定はずっと続けていました。
すると、サドルから腰を外し、乗っているではありませんか。

それも、2人もできているのです。
この高度な技を身につけました。
素晴らしいです。



子どもたちは、さまざまな分野で、力をつけています。
今後も、保護者の方々・地域の方々に見ていただく機会がありますので
そのときまで、日々練習を重ね、
感動していただけるような演技等を、ご披露したいと思います。
             (文責:浜崎)