運動会前日準備

先生から準備内容の指示を受ける子どもたち

児童は、グラウンドの石拾いやライン引き・・・

アナウンスの練習もしました。

保護者や地域の皆様には、テント設営や・・・
 
万国旗の取り付け・・・
 
横看板の取り付けなどをしていただきました。
 
皆様、ありがとうございました。

 いよいよ明日が運動会です。本日の午後に、地域の皆さん・PTAの皆さんと児童・教職員で、明日の会場準備などをしました。地域の皆さんに支えられて学校が成り立っていることをあらためて思います。
 天気予報では明日は“晴れ”です。運動会テーマ「みんなで 心を一つに 走りぬけ!!」の通り、心を一つに、すばらしい一日になること間違いなしです。

 明日の午前9時より開会式を始めます。小学校と保育所だけでなく、保護者の皆様・地域の皆様とともつくる全員参加型の運動会ですので、体調を整えられ、元気に楽しく競技に参加していただきますようお願い申し上げます。(記:天野)

夕方に、保育所の皆さんが練習に来ていました。
 
明日もがんばりましょう。