ころころコンサート2017

音楽に合わせて、みんなで行進です。

校歌の即興演奏に合わせて全校で歌いました。

即興演奏・・・さすがですね。

本校の2名のピアニストが奏でる校歌伴奏に合わせてくれました。

 本日の午後、本校の体育館で「ころころコンサート2017」と題した演奏会を行いました。The Music Box(ザ・ミュージック・ボックス)という5名の男性グループの皆さんが来校しました。今日はいろいろなジャンルの演奏を聴いたり、楽器の音色の違いなどを教えてもらったり、演奏に合わせて一緒に動いたり、軽快なトークとともに素敵な時間を過ごしました。
 明日の午前中もあります。ワークショップを織り交ぜながら、会場のみんなで楽しめる企画があるようです。とても楽しみです。(記:天野)