ありがとう服のチカラプロジェクト


道新、伝書鳩でも

紹介されていましたが、

今年、総合的な学習の時間に

力を入れて取り組んだ学習の

1つを終えました。


段ボール66箱分

8133着です‼️


これを19人で集めたのですから

大したものです♪


もちろん(’-’*)♪保護者の方々や、

地域、北見市の皆さんの

温かいご協力のおかげです✨

本当にありがとうございました❤️


よろこびのポーズ


よろこびの変顔


よろこびの笑顔


今日お誕生日ですね❤️

おめでとう。

お祝いの写真は

担任の先生からもらって、

後程アップします。


がんばったポーズ


アイディア1つで

結果は変わってきます。

どうしたら、たくさん集まるのか、

みんなで考えましたね♪


撮影のために並べましたが


運ぶのも一苦労💦


体育館入り口まで運び


福山通運さんに


届けてもらいます。


授業が終わった子ども達も


手伝い全て完了‼️


ドライバーさん


よろしくお願いします✨


コロンビアの

難民の子どもたちが


温かく過ごせますように。。。


ばいばーーーい👋



回収BOXを置かせてもらった

4ヶ所に

お礼の気持ちを込めた

ポスターを作製し

届ける予定です。


学校まで届けてくれた

多くの方々にも


感謝申し上げます。