こんなに楽しくていいの?


少し前になりますが、

運営委員主催の

11月の「にこにこタイム」

盛り上がりましたよ♪


みんながよく知っている曲。

ほとんどは、放課後の

ころころタイムの体操教室で

わっしー先生に教えてもらった

楽しいダンスです❤️

みんなで一緒に踊れる曲があるって

うれしいことですね✨




こちらは大掃除の写真


それぞれが使いやすさを考えて、


整理整頓していました。


すごいのはこちら★


雑然としていたペン置き場


空き箱を再利用して、

こんな使いやすく^-^

さすがですねぇ~。




冬休みの計画も始めました。

夏休みの計画や一行日記を参考に、

より良い時間が過ごせるよう、

レベルアップできるよう

考えていました。




ひらがなの学習をしています。

改めて、キレイな文字の書き方や

コツを思い出し、

とても丁寧に書いていました。


上手な字には💮

お互いの良さを認め合い、

みんなで成長しています。

流行語大賞に選ばれました。

上仁頃もOne Teamです!!

文責:野尻