クラフトテープ



保護者の方に、クラフトテープの先生がいるので、
クラブの時間に、講師としてご指導いただきました。





クラフトテープを編みあわせて



小物入れを作ります。





このような、入れ物になります。



これが、結構難しいのです。



このような小物入れを目指してがんばります。





なかなか隙間が埋まりません。





クラブの時間が終了です。
時間内に完成できませんでしたが、
この後、完成させます。


2名の保護者の方々に感謝です。
また、子どもたちにとって、
貴重な体験活動を行うことができました。
ありがとうございました。


完成しましたら、ご披露いたします。
              (文責:浜崎)